「タイトル未設定」

きっとシャングリラだよ

【嵐】#おすすめを紹介しようぜ【アルバム曲】

ご無沙汰しております。サクです。 やっほー!!!!嵐のアルバム曲配信開始!!! 愛情の発露が「布教」になりがちなタイプのオタクなので、「こちらをお聞きいただけますか?????」と人の耳にイヤホンをつっこむハードルが下がったことについては素直…

推しの髪型に年始から全力

あけましておめでとうございます。サクです。本年も宜しくお願いたします。 連休はいかがでしたか?すでに仕事始めを終えている(始めを終えているってなんか面白いな)当方としては遠い目ですけど……相葉さん最弱王脱出おめでとう……紅白も大野丸もよかったね…

人生の食べかた【慶事に寄せて】

今日も会社に行きました。ほめてください。会社に行った皆さま、偉いぞ。 どうも、サクです。 端的に今回の件で思ったことの話をします。色恋沙汰の話も今後のスケジュールに関しての話題もほとんどしません。すげぇ抽象的な概念の話だけど読んでもいいぞっ…

【All the BEST!! CLIPS 5x20】MVっていいな【感想】

ご無沙汰してます!!サクでございます!! お休みだ!!!!というわけで私はキャッキャしながら5×20MV集を見ています!!サイコーの週末か??? 5×10のクリップも見ているし最近のとか手に入れた分とかはもちろん見たことあるんですけど、やっぱり揃う…

疲れたオタク、推し活で夏に勝つ

はい!ご無沙汰しております!サクです! みなさん!夏休み、お盆休みを楽しんでいますか? 私ですか?お盆休み?なにそれおいしいの?ってやつですね!余談ですが、お盆は休み?って聞かれたからHAHAHA暦通りですね!って答え方したら先方に14~16日が…

【5×20】宝石箱が閉まらない【MV感想】

※2021年のことを語ります。そういう気分じゃないですという方はバックをお願いいたします。 ご無沙汰しております。サクです。 みんなー!!5×20ベスト聴いてるーーー???ミリオンおめでとうーーーーー!!!イェーーーーーイ!!!! 普段いやいやアル…

好きな人が書くものの好きなところを(執拗に)書く

どうも~~~~お久しぶりです!サクでございます! GWも終盤!!皆様いかがおすごしでしょうか? いやはや、月日の経つのは早いもの。私の元へは先日、ファンクラブの更新通知が届きましたよ。もう1年経ったとか怖すぎ。ひぇえ。 さて、私はファンクラブに…

それは幸福なさびしさ【活動休止に寄せて】

なぜ私はこんなときに落ち着いてこうして文章を書いているんだろう。 全くわかりませんが、たぶん落ち着こうとして書いているんだと思います。今しか書けないものだと思うので、もったいないので書きます。現に、私は昨日で書けるかもしれなかったものたちの…

【超初心者の】オタク的年末年始の話 ~「終わり」に寄せて~

あけましておめでとうございます。年末年始、いかがお過ごしでしょうか。 終わらない嵐沼ライフ、本年もくだらないことを書き散らしているかと思いますがどうか生暖かい目でご覧頂けると幸いです。 そろそろネタがないんだよな何書こうかなって思ってたし、…

【超初心者が】嵐「5×20」に行ってきた【札幌レポート】

先日、機会があって嵐のドームツアー「untitled」に参戦してきた。 という書き出しでブログを書いてからちょうど1年が経ちました。月日が経つのは早いものです。 そんなわけで、ツアー「5×20」、札幌ドーム2日目に参戦してきました。 いやーあの、うん…

映画『検察側の罪人』愚者たちを見下ろして【感想】

ご無沙汰しております~!大野さんも宣言したとおりもう秋!早い! というわけで感想行ってみましょう!今回はこちら!どん! 『検察側の罪人』 2018年 監督:原田眞人 出演:木村拓哉、二宮和也 ※原作未読です。※ネタバレをおおいに含みます。 公開中の映画…

映画『新宿少年探偵団』少年少女と壁の向こう側【感想2】

残暑厳しい中ですが前回に続きます。 そう、今回はこちら、どん。 『新宿少年探偵団』 1997年 監督:淵井正文 主演:相葉雅紀 ※原作未読です。 ※前回の『ぼくらの勇気 未満都市』と関連した話をしますが、単品でも大丈夫です。 ※ネタバレを含みます。 ちいさ…

ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』少年少女と壁の向こう側【感想1】

ご無沙汰しております。夏疾風は良いもの。今回は久しぶりにドラマ感想です。 今回はこちら、どん。 『ぼくらの勇気 未満都市』 1997年 主演:堂本光一、堂本剛 『ぼくらの勇気 未満都市 2017』 2017年 ※嵐メンバーが主演じゃない作品をレビューするのは初め…

【超初心者の】ここしばらくの学習とご報告

ご無沙汰しております。untitledを擦り切れる勢いで見ていたらそろそろ夏疾風、サクでございます。 11月のコンサートから走り続けて8ヶ月ほどが経過しました。 正直なところ、一過性のブームかと思ってた。本当に正直なところ、こんなに同じ熱量で走り続けら…

【超初心者が】振り返る嵐とジャニーズ

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますでしょうか。 「untitled」発売が迫ってきております!ひゃあ!楽しみ! コンサートで転げ落ちたので、これが初めてのリアルタイムDVD購入となります……あっあとワクワク学校に願書を出しました。着実にファン…

映画『忍びの国』貴方の名前は?【感想】

気を取り直して映画感想いってみましょう。今回はこちら。どん。 『忍びの国』 監督:中村義洋 主演:大野智 今まで感想を書いた作品は全てこの沼に落下後、つまりは「嵐」を私が認知してから視聴した作品ですが、今回はそれ以前に、劇場で見た作品になりま…

(楽園が見つからなかった話)

お世話になっております。みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。 今回は番外。感想でも超初心者シリーズでもなく、その上に嵐さんの話でもない話(関連はなくもないといったら過言なぐらいある)になります。私のブログなんだから好きに使えよ!って…

【超初心者の】推しとCMと私

どうもこんにちは、今回は書いておきたいことがあったので懲りずに超初心者シリーズです。 推しの新CMが決まった。 相葉さんの缶チューハイ、二宮くんのビール。すごい。おめでたい。うれしい。私はできたてほやほやのTwitterで眺めていて知りました。Twitte…

映画『青の炎』悲劇は少年の形をしている【感想】

お世話になっております。いかがお過ごしでしょうか。 それでは今回も映画感想いってみましょう。今回はこちら。どん。 『青の炎』 監督:蜷川幸雄 主演:二宮和也 一気に時代をさかのぼりましたね。なんていうか全てはここから始まったみたいなのを見てみた…

ドラマ『ラストホープ』貴方はそれを肯定するか【感想】

はい、今回はドラマ感想いってみましょう、どん。今回はこちら。 『ラストホープ』2013年 主演:相葉雅紀 個人的には本当に面白かったというかめちゃくちゃ刺さり、見終わって1ヶ月近く経ついまだに数日置きに波多野せんせ…とうわごとをつぶやいています。…

【超初心者が】ジャニーズショップに行ってみた【ルポ】

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。毎度おなじみ、「untitled」で嵐の皆様にズブった人です。今日もハッピー。 超初心者シリーズなできごとがありましたので体験記を書いておこうと思います。じゃん。 先日、東京のジャニーズショップに行ってまいりま…

映画『ラストレシピ 』フィクションは呪いだ【感想】

というわけで映画感想いってみましょう。どん。今回はこちら 『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』監督:滝田洋二郎 主演:二宮和也 ※決定的な部分はぼかすもののネタバレの要素を含みます。映画館で見た人、もしくは見るのを迷っているのでふわっと展開を知って…

超初心者の2ヶ月の記録

こんにちは。先日のコンレポ(のような何か)を読んでくださった皆様ありがとうございました。 コンサートは無事に全公演が終了。初参戦から2ヶ月が経ちました。 先日のレポートでは「ラストレシピ見に行ってアルバム聞きつつしやがれを見てコンサートのDVD…

【超初心者が】嵐「untitled」に行ってきた【札幌レポート】

先日、機会があって嵐のドームツアー「untitled」に参戦してきた。 当方、元々嵐ファンではなく、そもそもアイドルのにコンサートに行くのが初めて、ドームライブに行くのも初めてという人間でした。 そんな偏差値の低い人間が突如ジャニーズのドームツアー…